top of page
検索

NCさんの体験記

去年の12月に風邪症状(咳・鼻づまり・喉の痛み・微熱)があり、職場の人が濃厚接触者だったため検査したら陽性でした。


ちなみに味覚・嗅覚障害は陽性とわかってから症状が出始めました。


10日程で自宅療養解除になりましたが、その後も味覚・嗅覚障害は残りました。


さらに約1ヶ月経った時に倦怠感・頭痛・息切れが出るようになりました。


熱も変動があり、酷い時は1日のうちで1度差があります。


現在何とか仕事はできてますが、急に体調悪くなることがあるため不安な毎日を送ってます。

閲覧数:631回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page