top of page
検索

MAさんの体験記

2月中旬、胸がピリピリしたのがはじまりです。


2週間くらいたったある夜、胸痛がひどくなり、病院に行き色々と検査をしましたが、何も悪いところはないと言われ、痛みどめを貰い帰宅しました。


このようなことを繰り返し、それ以降4月のまでは動悸と頻脈が酷くて寝れない日が続きました。


病院で何度検査しても何も出てこなかったです。


この頃は本当に命の危険を感じ、遺書も用意しました。


5月にはメンタルをやられはじめ、精神科に通院をはじめました。


6月に風邪をひいたのをきっかけに、微熱が半月。膝の関節痛も酷くなりました。


7〜8月は病院に行くたびに風邪の症状(鼻水、頭痛)。また胸痛や手足の痺れも出るようになり、今に至ります。


特に胸痛には悩まされて、呼吸器内科に通い、吸入の薬を変えたりしています。


少し楽にはなるのですが、治りはしません。会社も休職状態で、毎週末通っていたサーフィンも出来、ずもう7ヶ月も苦しんでいます。


いつかサーフィンを思う存分楽しみたいです。


現在治療

 精神科 抗うつ剤

 呼吸器内科 吸入薬、気管支拡張剤

閲覧数:273回

最新記事

すべて表示
bottom of page